PLAZMA 2019 KANDA共創とデータ活用で高める企業価値!
先進的なデータ活用事例を学ぶ、2日間。
先進的なデータ活用事例を学ぶ、2日間。
2019年7月16日(火) 〜 17日(水)
神田明神ホール
参加費無料(登録制)
PLAZMAとは?
あなたの「世界を観るレンズ」は最新ですか?
デジタル化が進む現在、企業価値を高めるためのロジックは根底から変化し続けています。キーワードはエコシステム。従来のように企業が単体で活動するのではなく、テクノロジー企業との連携こそが、デジタル化時代の価値創造を可能とします。ではその価値の源泉はどこにあるのでしょうか。デジタル化により甚大な量の取得が可能となったデータにこそ、その可能性が眠っています。データを軸にエコシステムをいかに構築できるかが、デジタル化時代の企業競争力の鍵となります。可能性に満ちた世界を見極めるためには、アップデートされたレンズが必要となるでしょう。
PLAZMAでは、キーノートセッションと選りすぐりの最新事例から、データ活用とエコシステムの最前線を体感できます。あなたのレンズをアップデートする2日間にご期待下さい。
Speakers
梅野 真也
株式会社マイネット
執行役員
データドリブン統括部長
柿谷 隆太
Septeni Japan株式会社
アドマネジメント本部/パフォーマンスデザイン部/プロデューサー
川越 五郎
日本テレビ放送網株式会社
ICT戦略本部
データ戦略ディビジョン
ディビジョンマネージャー
堀 龍介
株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 動画・データビジネス部長 兼
テレビ東京ホールディングス
北庄司 英雄
ブライトコーブ株式会社
VP, Business Development
今井 貴之
株式会社Jリーグデジタル
プラットフォーム戦略部
デジタル戦略担当オフィサー
新實 礼子
株式会社Legoliss
データソリューション事業部
マネージャー
廣田 真菜
株式会社Legoliss
データソリューション事業部
データアナリスト
鈴木 章吾
キリンホールディングス株式会社
アソシエイト
山本 万昭
株式会社SUBARU
国内営業本部 マーケティング推進部
宣伝課 主任
岡田 尚悟
コインチェック株式会社
マーケティング部 兼
マネックスグループ株式会社
戦略企画室
須藤 憲司
株式会社 Kaizen Platform
Co – founder & CEO
小川 公造
株式会社タイムマシン
SD本部 本部長
渥美 直人
静岡銀行
イノベーション推進室
中島 大輔
株式会社オールアバウト
プラットフォーム開発部
ジェネラルマネージャー
加藤雅人
スマートニュース株式会社
アドビジネス セールスマーケティング & カスタマーサクセス マネージャー
新谷 哲也
The Trade Desk Japan株式会社
日本担当カントリー・マネージャー
高橋 諭
アンダーワークス株式会社
マネージャー
多田 哲郎
株式会社サイバー・コミュニケーションズ データ・ソリューション・ディビジョン ディビジョンマネージャー兼
株式会社DataCurrent
取締役社長
森谷 尚平
株式会社ONE COMPATH
メディアサービス本部
メディア事業部
マネージャー
相原 美智子
SATORI株式会社
マーケティング営業部
マーケティンググループ
グループ長
齋藤 麻里
ドーモ株式会社
Product Marketing Manager, Japan
秋田 直器
株式会社ブレインパッド
コミュニケーションデザイン部
プランナー
渡部 潤
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing Platform第2本部
Solution Architect部
エンジニア
大野 耕平
ブライトコーブ株式会社
Business Development Manager
松田 行正
チーターデジタル株式会社
Director, Solution Consulting
五十嵐 彬
Looker Data Science, Inc.
Enterprise Account Executive
小川 秀樹
株式会社スバルITクリエーションズ
データサイエンティスト兼
SUBARU DIGITAL INNOVATION PT
隅井 歩
株式会社Legoliss
マーケティングソリューション事業部メディアチーム
マネージャー
筑波 次郎
株式会社 Kaizen Platform
新規事業本部
Head of APAC
望月 一矢
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
見える化エンジン事業部
見える化セールスグループ
グループリーダー
堀内 健后
トレジャーデータ株式会社
マーケティング担当ディレクター