※申込は締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
B2B企業におけるマーケティングの第一人者、庭山 一郎氏を招聘!
自社の顧客データを最大限活用し、営業の高度化・売上最大化を目指す企業が、ABM(Account Based Marketing /アカウントベースドマーケティング)への取り組みを加速させています。
ABMは全社で取り組む戦略であることから、
「ABMを推進するための必要なアクションや稟議の通し方がわからない!」
「そもそもどのような体制や座組で取り組むべきか分からない!」
といった声も少なくありません。
今回の勉強会では、担当者が抱えるこうした課題を持ち寄り、講師の庭山氏とともにディスカッションしながら、具体的な対応方法を検討します。
日々の業務高度化の方法、効率化のポイント、社内での上申方法まで。
対面で行うセミナーならではの、ここだけでしか聞けない話・情報が盛り沢山です。
この貴重な機会を、ぜひご活用ください。
※ご参加いただいた方へ、庭山氏の著書『BtoBマーケティング偏差値UP』をプレゼントします。
こんな方におすすめ!
- 営業、マーケティングのデジタル化に取り組みたい
- ABMに取り組みたい、または既に取り組んでいるが、進め方に悩んでいる
セミナー概要
日時 | 2022年10月21日(金) 17:30〜19:00 |
---|---|
会場 | 日比谷国際ビル コンファレンススクエア 東京都千代田区内幸町2丁目2-3 日比谷国際ビル8階 アクセス |
参加費用 | 無料 |
対象 | B2B(法人営業系)企業にお勤めで、下記に該当する方 ・DX推進のご担当者様 ・データを活用した営業/マーケティング/インサイドセールスのご担当者様 ・新規ソリューション/パッケージや新規市場拡大のご担当者様 ・上記に関連する業務のご担当者様 |
定員 | 20名 |
お申込期限 | 2022年10月7日 正午12時まで ※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。 |
ご連絡先 | sdr-jp@treasure-data.com |
主催 | シンフォニーマーケティング株式会社・トレジャーデータ株式会社 |
スピーカー
-
庭山 一郎(にわやま いちろう)
シンフォニーマーケティング株式会社 / 代表取締役
1990 年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役就任。製造業、IT、卸売業など 300 社を超える BtoB 企業のマーケティングプロジェクトを手がけ、その経験から国内・海外向けのマーケティングコンサル、運用支援と研修サービスを提供している。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。著書に「BtoB マーケティング偏差値 UP」「究極の BtoB マーケティング ABM」ほか多数。
-
泉保智博 (せんぼ ともひろ)
トレジャーデータ株式会社 / アカウント・エグゼクティブ
前職にて約20年間Global IT企業にてインサイドセールス、フィールドセールスとして主に製造業のお客様を担当。製造業における基幹システム領域から現場改善領域まで、IT Solutionを活用した多種多様なプロジェクトを経験。2022年よりトレジャーデータに入社し、Account Executiveとして新規お客様へのPromotionに従事中。