※本セミナーの受付は終了しました。
開催概要
多くのBtoB企業が注目している「ABM」。ターゲット企業からの売上最大化を実現するために、何が必要でしょうか。
BtoBマーケティングの第一人者である、シンフォニーマーケティング代表の庭山氏をお招きし、ABM施策で成果が出る企業の共通項を紐解き、いま、日本企業が取り組むべきABM戦略について、解説します。
※ABM(アカウントベースドマーケティング):全社の顧客情報を統合し、マーケティングと営業の連携によって、定義されたターゲットアカウントからの売り上げ最大化を目指す戦略的マーケティング
こんな方におすすめ!
- ABMに取り組みたい、または既に取り組んでいるが、進め方に悩んでいる
- マーケティング、営業が連携した、理想的なBtoBマーケティングを実現するためのヒントを得たい
- ABMにおけるデータ活用のあり方について理解を深めたい
セミナー概要
日時 | 2022年12月8日(木)17:00-18:00 |
---|---|
実施方法 | オンラインで開催します。 詳しくは参加お申込み後、メールにてご案内します。 |
参加費用 | 無料 |
対象 | マーケティング、営業、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方 |
主催 | シンフォニーマーケティング株式会社・トレジャーデータ株式会社 |
ご連絡先 | sdr-jp@treasure-data.com |
スピーカー
-
庭山 一郎 氏
シンフォニーマーケティング株式会社 / 代表取締役
1990年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役就任。製造業、IT、卸売業など 300 社を超える BtoB 企業のマーケティングプロジェクトを手がけ、その経験から国内・海外向けのマーケティングコンサル、運用支援と研修サービスを提供している。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。著書に「BtoB マーケティング偏差値 UP」「究極の BtoB マーケティング ABM」ほか多数。
申込ボタンをクリックしても完了画面画面に遷移しない場合は、アドブロッカー、Ghostreyなどのアドオンを一時的にOFFにして登録をしてみてください。登録完了の完了メールが到着しない場合は、sdr-jp@treasure-data.comまで、お知らせください。