PLAZMA会員になると、動画をご覧いただけます。
消費行動の場がリアルからデジタルへと移行するパラダイムシフトの中、小売/サービス業の戦い方は変革を求められています。
業界全体の大転換期となる今、新たな価値創造に向けた「顧客体験」をどう創っていくか。データを活用して未来を切り拓くヒントを、事例を通して紐解いていきます。
今回ご紹介するのは、飲食業界で「データ活用による新たな顧客体験」を創出した事例です。ぜひご覧ください。
Topics
- データを活用した深い顧客理解とは
- 店舗におけるチラシのアプリ化事例
- ブランドを横断したユーザー管理
- 来店頻度のセグメント分けで見えてきたもの
- 「値引き施策」の再考
- DX推進の社内理解と協力をどう得るか?
- 事例に学ぶデータ活用のポイント
(動画 11分35秒)
スピーカー
-
若原 強(Tsuyoshi Wakahara)
トレジャーデータ株式会社 / エバンジェリスト
SIer、戦略コンサルティングファーム、広告代理店、事業会社を経て2019年トレジャーデータ 株式会社入社。エバンジェリストとしての活動を通じ、データを活用した社会変革の拡大に従事。
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消費行動の場がリアルからデジタルへと移行するパラダイムシフトの中、小売/サービス業の戦い方は変革を求められています。
業界全体の大転換期となる今、新たな価値創造に向けた「顧客体験」をどう創っていくか。データを活用して未来を切り拓くヒントを、事例を通して紐解いていきます。
今回ご紹介するのは、飲食業界で「データ活用による新たな顧客体験」を創出した事例です。ぜひご覧ください。
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- データを活用した深い顧客理解とは
- 店舗におけるチラシのアプリ化事例
- ブランドを横断したユーザー管理
- 来店頻度のセグメント分けで見えてきたもの
- 「値引き施策」の再考
- DX推進の社内理解と協力をどう得るか?
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若原 強(Tsuyoshi Wakahara)
トレジャーデータ株式会社 / エバンジェリスト
SIer、戦略コンサルティングファーム、広告代理店、事業会社を経て2019年トレジャーデータ 株式会社入社。エバンジェリストとしての活動を通じ、データを活用した社会変革の拡大に従事。