動画は、PLAZMA会員のみ、ご覧いただけます。
消費者の行動様式が大きく変化しデジタルにシフトしている中、メディア接触の方法も例外ではありません。
そのような中で、デジタル至上主義に陥らず、真の優れた顧客体験をつくるためには、データを味方にどのようにメディアビジネスをアップデートしていくべきでしょうか?
そして、その先にメディアのビジネスがどう変化していくのかを考えます。
スピーカー
-
若原 強(Tsuyoshi Wakahara)
トレジャーデータ株式会社 / エバンジェリスト
SIer、戦略コンサルティングファーム、広告代理店、事業会社を経て2019年トレジャーデータ 株式会社入社。エバンジェリストとしての活動を通じ、データを活用した社会変革の拡大に従事。
-
塚原 一喜 (Kazuki Tsukahara)
トレジャーデータ株式会社 / カスタマーサクセス
2009年より、広告業界向けの出版社にて、広告企画・営業を担当。紙媒体の企画・営業から、イベント、ウェブメディアまで横断的に担当。2017年10月よりトレジャーデータにてメディア企業向けカスタマーサクセスとしてCDPのお客様支援を担当。
Topics
- コロナ禍とは-生活者の変化
- メディアが検討すべき変化
- CDP活用のパターン
- 広告主からメディアへの期待
動画は、PLAZMA会員のみ、ご覧いただけます。
消費者の行動様式が大きく変化しデジタルにシフトしている中、メディア接触の方法も例外ではありません。
そのような中で、デジタル至上主義に陥らず、真の優れた顧客体験をつくるためには、データを味方にどのようにメディアビジネスをアップデートしていくべきでしょうか?
そして、その先にメディアのビジネスがどう変化していくのかを考えます。
スピーカー
-
若原 強(Tsuyoshi Wakahara)
トレジャーデータ株式会社 / エバンジェリスト
SIer、戦略コンサルティングファーム、広告代理店、事業会社を経て2019年トレジャーデータ 株式会社入社。エバンジェリストとしての活動を通じ、データを活用した社会変革の拡大に従事。
-
塚原 一喜 (Kazuki Tsukahara)
トレジャーデータ株式会社 / カスタマーサクセス
2009年より、広告業界向けの出版社にて、広告企画・営業を担当。紙媒体の企画・営業から、イベント、ウェブメディアまで横断的に担当。2017年10月よりトレジャーデータにてメディア企業向けカスタマーサクセスとしてCDPのお客様支援を担当。
Topics
- はじめに
- コロナ禍とは-生活者の変化
- メディアが検討すべき変化
- CDP活用のパターン
- 広告主からメディアへの期待