動画は、PLAZMA会員のみ、ご覧いただけます。
スピーカー
トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強
トレジャーデータ株式会社 セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎
ニューノーマル(新しい日常)がはじまるなか、例えば住宅選びも、バーチャルモデルルームやWEB会議での相談が加わり、成約までのプロセスがよりデジタルシフトしています。また、在宅ワークも定着しつつあるなど、住宅・オフィス・商業施設で構成される「街のあり方」も再定義されてきています。
デジタル化・IoT化がすすみ、データの種類と量が爆発的に増大する時代。そのような中で、顧客一人ひとりを深く理解し、究極のおもてなしやサービスを提供することが、コロナ禍におけるデータ戦略のポイントといえるでしょう。
そういう時代だからこそ、「多種大量のデータに基づき、顧客を理解し、究極のおもてなし」ができる仕組みが選ばれ続ける企業の鍵となります。本セミナーでは、CDPを活用したニューノーマルの機会を活かすデータ戦略についてお話いたします。
Topics
- Opening
- ビッグデータを活用した不動産/ハウスメーカーのDX戦略
- 不動産/ハウスメーカー業界を取り巻く外部環境
- 業界が抱える課題とマーケティング戦略
- CDPの提供価値とDX
- Treasure Data CDPについて
動画は、PLAZMA会員のみ、ご覧いただけます。
スピーカー|
トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強
トレジャーデータ株式会社 セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎
ニューノーマル(新しい日常)がはじまるなか、例えば住宅選びも、バーチャルモデルルームやWEB会議での相談が加わり、成約までのプロセスがよりデジタルシフトしています。また、在宅ワークも定着しつつあるなど、住宅・オフィス・商業施設で構成される「街のあり方」も再定義されてきています。
デジタル化・IoT化がすすみ、データの種類と量が爆発的に増大する時代。そのような中で、顧客一人ひとりを深く理解し、究極のおもてなしやサービスを提供することが、コロナ禍におけるデータ戦略のポイントといえるでしょう。
そういう時代だからこそ、「多種大量のデータに基づき、顧客を理解し、究極のおもてなし」ができる仕組みが選ばれ続ける企業の鍵となります。本セミナーでは、CDPを活用したニューノーマルの機会を活かすデータ戦略についてお話いたします。
Topics
- Opening
- ビッグデータを活用した不動産/ハウスメーカーのDX戦略
- 不動産/ハウスメーカー業界を取り巻く外部環境
- 業界が抱える課題とマーケティング戦略
- CDPの提供価値とDX
- Treasure Data CDPについて