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ニューノーマル(新しい日常)の機会を活かすデータ戦略とは? | 動画でわかるDX

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動画は、PLAZMA会員のみ、ご覧いただけます。

スピーカー

トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強
トレジャーデータ株式会社 セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎

ニューノーマル(新しい日常)がはじまるなか、例えば住宅選びも、バーチャルモデルルームやWEB会議での相談が加わり、成約までのプロセスがよりデジタルシフトしています。また、在宅ワークも定着しつつあるなど、住宅・オフィス・商業施設で構成される「街のあり方」も再定義されてきています。

デジタル化・IoT化がすすみ、データの種類と量が爆発的に増大する時代。そのような中で、顧客一人ひとりを深く理解し、究極のおもてなしやサービスを提供することが、コロナ禍におけるデータ戦略のポイントといえるでしょう。

そういう時代だからこそ、「多種大量のデータに基づき、顧客を理解し、究極のおもてなし」ができる仕組みが選ばれ続ける企業の鍵となります。本セミナーでは、CDPを活用したニューノーマルの機会を活かすデータ戦略についてお話いたします。

Topics

  • Opening
  • ビッグデータを活用した不動産/ハウスメーカーのDX戦略
    • 不動産/ハウスメーカー業界を取り巻く外部環境
    • 業界が抱える課題とマーケティング戦略
    • CDPの提供価値とDX
  • Treasure Data CDPについて

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スピーカー|

トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強
トレジャーデータ株式会社 セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎

ニューノーマル(新しい日常)がはじまるなか、例えば住宅選びも、バーチャルモデルルームやWEB会議での相談が加わり、成約までのプロセスがよりデジタルシフトしています。また、在宅ワークも定着しつつあるなど、住宅・オフィス・商業施設で構成される「街のあり方」も再定義されてきています。

デジタル化・IoT化がすすみ、データの種類と量が爆発的に増大する時代。そのような中で、顧客一人ひとりを深く理解し、究極のおもてなしやサービスを提供することが、コロナ禍におけるデータ戦略のポイントといえるでしょう。

そういう時代だからこそ、「多種大量のデータに基づき、顧客を理解し、究極のおもてなし」ができる仕組みが選ばれ続ける企業の鍵となります。本セミナーでは、CDPを活用したニューノーマルの機会を活かすデータ戦略についてお話いたします。

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  • Opening
  • ビッグデータを活用した不動産/ハウスメーカーのDX戦略
    • 不動産/ハウスメーカー業界を取り巻く外部環境
    • 業界が抱える課題とマーケティング戦略
    • CDPの提供価値とDX
  • Treasure Data CDPについて

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トレジャーデータ株式会社

2011年に日本人がシリコンバレーにて設立。組織内に散在しているあらゆるデータを収集・統合・分析できるデータ基盤「Treasure Data CDP」を提供しています。デジタルマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメション)の根幹をなすデータプラットフォームとして、すでに国内外400社以上の各業界のリーディングカンパニーに導入いただいています。
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