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個人情報保護法改正とマーケティング・CRM ④ 企業間データ連携編

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「個人情報保護法改正とマーケティング・CRM」について、トレジャーデータ株式会社でビジネスディベロップメントを担当する山森康平が4回にわたり解説をしていくシリーズ。

第4回目の「④ 企業間データ連携編」の解説動画では、連携されるデータが提供元で個人情報に該当するデータか否か、提供先の個人情報に紐付くか否かといったパターン毎に整理し、それぞれの対応事例を紹介します。

前回までの記事はこちら:
① 概要編
② Consent Management編
③ Consent Management Project 推進編

④ 企業間データ連携編 の主な内容

  • 留意事項
  • 個人情報保護法改正後の企業間データ連携における原則

※自社での実際の対応を検討される際は、個人情報を専門とされる弁護士等、専門家の意見を必ずお聞きください。

解説動画は、PLAZMA会員のみご視聴いただけます。

「個人情報保護法改正とマーケティング・CRM」について、トレジャーデータ株式会社でビジネスディベロップメントを担当する山森康平が4回にわたり解説をしていくシリーズ。

第4回目の「④ 企業間データ連携編」の解説動画では、連携されるデータが提供元で個人情報に該当するデータか否か、提供先の個人情報に紐付くか否かといったパターン毎に整理し、それぞれの対応事例を紹介します。

前回までの記事はこちら:
① 概要編
② Consent Management編
③ Consent Management Project 推進編

④ 企業間データ連携編 の主な内容

  • 留意事項
  • 個人情報保護法改正後の企業間データ連携における原則
  • 事例解説

※自社での実際の対応を検討される際は、個人情報を専門とされる弁護士等、専門家の意見を必ずお聞きください。

トレジャーデータ株式会社

2011年に日本人がシリコンバレーにて設立。組織内に散在しているあらゆるデータを収集・統合・分析できるデータ基盤「Treasure Data CDP」を提供しています。デジタルマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメション)の根幹をなすデータプラットフォームとして、すでに国内外400社以上の各業界のリーディングカンパニーに導入いただいています。
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