「個人情報保護法改正とマーケティング・CRM」について、トレジャーデータ株式会社でビジネスディベロップメントを担当する山森康平が4回にわたり解説をしていくシリーズ。
第4回目の「④ 企業間データ連携編」の解説動画では、連携されるデータが提供元で個人情報に該当するデータか否か、提供先の個人情報に紐付くか否かといったパターン毎に整理し、それぞれの対応事例を紹介します。
前回までの記事はこちら:
① 概要編
② Consent Management編
③ Consent Management Project 推進編
④ 企業間データ連携編 の主な内容
- 留意事項
- 個人情報保護法改正後の企業間データ連携における原則
- 事例解説
※自社での実際の対応を検討される際は、個人情報を専門とされる弁護士等、専門家の意見を必ずお聞きください。
解説動画は、PLAZMA会員のみご視聴いただけます。
「個人情報保護法改正とマーケティング・CRM」について、トレジャーデータ株式会社でビジネスディベロップメントを担当する山森康平が4回にわたり解説をしていくシリーズ。
第4回目の「④ 企業間データ連携編」の解説動画では、連携されるデータが提供元で個人情報に該当するデータか否か、提供先の個人情報に紐付くか否かといったパターン毎に整理し、それぞれの対応事例を紹介します。
前回までの記事はこちら:
① 概要編
② Consent Management編
③ Consent Management Project 推進編
④ 企業間データ連携編 の主な内容
- 留意事項
- 個人情報保護法改正後の企業間データ連携における原則
- 事例解説
※自社での実際の対応を検討される際は、個人情報を専門とされる弁護士等、専門家の意見を必ずお聞きください。